SSブログ

「ハルヒ」消失イベント発生 [アニメ]

 すでにネット上で話題になってますが、例によって原作エピソードに合わせて、SOS団HPが消滅した模様。アクセスすると404エラー(を模したページなだけなんですけど)が表示され、しばらくするとパスワードの入力を求めてきます。

 ここで、SOS団団員名の頭のアルファベットを入れるとパスワードが通り、例の「消失」のときのように、コマンドラインに長門のメッセージが現れます。すべて表示したところで、Enterを押すと、ハルヒの次期アニメ化の告知ページへと飛ばされる仕様。

 その告知ページによると、「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期中止だとか、「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーション化決定だとかいう文言が書いてあるわけですが・・・うーん? 次は「消失」をやるんじゃないのか? 一部で噂されている声優総入れ替え説を補強するような告知ですが・・さて、実態はどうなのか。とりあえず続報を待つしかなかろうねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。