SSブログ

夢色モンスター平日路上(12/18) [アキバ路上系]

 先日18日に夢色モンスターakikoが平日路上を行いました。前日のブログで急遽18時半~20時くらいにやりますと告知されたんですが、さすがに仕事のやりくりを付けたものの自分のアキバ入りは19時半前になってしまいました。

電気街口でのakiko。上はいいんですが下は結構寒そうだよ(^^;)。 この日の平日路上は電気街口にチャレンジということだったので、そちらへ行ってみるとちょうどステージの狭間の休憩時間でした。夢モン常連の方々が結構来ていましたね。

 しばらく待っていると次のステージが始まりました。・・・が、最初の曲「デストロイ」の途中で警備員2人組が来て注意を受け中断。やむを得ず、平日路上のときのいつもの場所=ヨドバシ前駅側に移動し、最後のステージをやりました。3曲くらいでしたか。「デストロイ」、「ハーシー」、「For You」だったかな。さすがに、これだけだとこちらが不完全燃焼気味。まぁ、頭から来れなかったんで仕方ないんですがね(^^;)。

 最後のステージ後はバンド練習があるとのことで、すぐに撤収していきました。平日路上もたまにやる分にはいいんだよなぁ。でも、どうしても告知は急になってしまうのが難点です(^^;)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。