SSブログ

ちょうど1年 [クルマ]

いきなり混んでて受け付けてくれず、記事がパァになったんですけど(^^;)。


気を取り直して・・。去年の8月30日に人生初の車が納車されて、今日でちょうど1年なわけです。走行距離43184kmって・・・。明らかに走りすぎです。最初の車検時並みなんですけど。
いえね、やっぱり自分の時間で移動できるのは想像以上に便利なんですよ。移動中もプライベートが保たれるのもオタとしてはうれしい(笑)。んで、たかが1500ccでCVTの車ではあるんですが、運転が楽しいのです。ここまではまるとは思わなかったなぁ。

ただ、やっぱりここ最近のガソリンの高騰はかなり痛いですね。近隣ではレギュラー137円と一時期に比べると落ち着いて少し安くなりましたが・・。

というわけで、ブログをはじめてみました。今回こそ普通の話ですが、主にオタクな話を展開することになると思うので、適当に引かないで聞き流してくれれば・・(^^;)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|8月購入DVD感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。