SSブログ

今更のワンフェス [模型]

 今更ですが、8月20日にあった模型イベントWonderFestivalのことでも。

 ワンフェスは毎回行ってます。アマチュアディーラーの作品を見て回るのがとても面白いのですよ。コミケも行きますが、同人誌にあまり興味がない自分的にはワンフェスが夏と冬のメインイベントだったり。
 で、この夏も行ってきました。今そのときの写真を整理しているんですが、ついでなので購入したガレキの写真でも載っけておきます。

ゆりえさま@「かみちゅ!」 翠星石&蒼星石@「ローゼンメイデン」

閻魔あい@「地獄少女」 シャルロット@「Quartett!」

カヤ@「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」 セファ@「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」

 以上、買ったもの。あ、最近よく勘違いしている人がいるんですが、これらはすべて未塗装の組立てキットです。写真の展示品みたくするためにはそれ相応のスキルが必要だったりします。
 で、今回、欲しかったんだけど他のを優先させている間に瞬殺されてしまったのが、↓。

高町なのは@「魔法少女リリカルなのはA's」

 次回ワンフェスで再販されるようですので、そのときには何とか購入したいですねぇ。・・・・その前に積んでるガレキをきちんと組んで消化しろよ>わし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月購入DVD感想夏休みの課題! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。