SSブログ

ねこコンプリートBOX [ゲーム]

 ねこねこソフトを知っていますか? 18禁PCゲームメーカ。ーです。代表作は「銀色」、「みずいろ」、「ラムネ」とかあたり。

 結構、業界的にビッグニュースだったので知っている人も多いと思いますが、今年初めに次回作(「Scarlett」=5月末に発売済み)を最後の作品とすることを宣言しておりました。その後、最後の夏コミ出展を経て残す業務は夏コミ通販分の発送くらいと思われていたんですが、1週間ちょい前に最後にねこねこ全曲集を出すことが発表されました。
 で、一昨日、具体的な概要が発表されたんですが・・・収録曲数は250曲前後になるそうで。CD8~9枚組で、全曲リマスタリング、新曲収録あり、豪華解説本付き。こいつはねこねこ信者にとっては必携アイテムですな。完全受注生産で、お値段8000円を予定・・・え? 8000円? 安っ。最初は5000円にしようと思ったけど経理に怒られた・・って、当たり前です。こんなことしてるから、つぶれちゃうんだよぉ。もうちょっと利益出すことを考えて欲しい・・。いや、まぁ、そういうねこねこのポリシーから何から、全て好きだったんですけどね。

 ねこねこ最後の楽曲的集大成です。自分は何があっても買うですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。