SSブログ

続・ねこコンプリートBOX [ゲーム]

 少し前に書いたねこねこソフトが最後の最後に企画している完全受注生産のねこ音楽コンプリートの仕様が決定したようです。

 ・9枚組+冊子(48ページor60ページ)
 ・BOX仕様
 ・追加新歌曲1曲
 ・追加アレンジ曲3曲
 ・ねこねこが版権を持っていない楽曲として「みんなのうた」(ソフトバンク)からみずいろキャラソン収録
 ・値段については書いてないので、前回告知と変わらず8000円かと

 一応、最低550ロットは出ないと作れないようですが・・・これは簡単にクリアするでしょう。ゲームの出荷状況、コミケ等でのグッズ購入列を見ても550以下のオーダーしかないなんて事態はありえないと予想。

 あと、もし何かの間違いといえるくらいの受注があった場合は、利益還元で記念ライブとか開催したいそうな。無料で(^^;)。しかも遠方で来れない人にはライブDVDの郵送もありとか・・。
 いやね、もうそこまでやってくれなくてもいいのに・・。記念ライブとかあればうれしいけど、無料なんて・・・最後までねこねこらしいなぁ。利益はスタッフの間で山分けでいいのにね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。