SSブログ

自宅サーバー飛びましたよ? [雑談]

 えぇっと、自宅のサーバーがクラッシュしました(^^;)。まぁ、かれこれ7年くらい24時間動作しっぱなしなので十分働いてくれたと思いますが・・。クラッシュしたといってもHDDが飛んだだけなので、HDDを交換してシステムを再構築すればいいだけ。いいだけなんですが、1日か2日作業なので最悪は年末年始の休みを利用しての復旧作業になるかも・・。なので、復旧するまでは昔使っていたso-netブログを再利用することにします(^^;)。

 ついでなので、UNIXのシステムにしちゃうかねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかん箱の子猫

HDDさんお疲れ様です(ノT)
by みかん箱の子猫 (2007-12-07 14:58) 

シルト

HDD、乙なのですよ。
UNIXにして、MovableTypeの携帯用プラグインを入れれば携帯で見れる(はず)・・できれば、そうしたいかなぁ。
by シルト (2007-12-08 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。