SSブログ

後藤邑子ファーストアルバム [声優]

 後藤邑子のファーストアルバムが今日発売されました。とはいっても、アニメ系ショップでは昨日から売られていたので、早速買ってきたのですよ。

 なぜ2枚買っているのか?1枚は石丸の11日のイベント参加のために予約していたもので、もう1枚はゲーマーズの特典(上のサイン入り写真)に目がくらんだせいです(笑)。

 早速、聴いてみたんですが、歌唱力は低いです(^^;)。本人も歌は苦手と公言してますのでここはやむを得ないところ。 でも、"ひよりん音頭"のときより退化してないか?・・いや、多少はマシになったか。

 お気に入りの曲は"このみちのむこうへ"と"ヨロシク・トゥモロー"かな。"熱々ベイベー"もダメだこりゃで吹いた(笑)。しばらくはこのアルバムをエンドレスで聴いていると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。