SSブログ

DreamParty東京2006秋(ブースとか) [ゲーム]

 続いて、ドリパ東京ブース雑感です。

 ブース関係では、アリスソフトのところでオリジナルカルタのプレイコーナーがありました。参加者はいくつかのテーブルに別れて各テーブルにいるメイドさん(たぶんマスコットキャラのアリスのコス)が読み上げているようでした。時間あれば参加したかったかも。

 アージュブースでは、香月夕呼@「マブラヴ」が劇中で乗っていた車(ランチア・ストラトス)が再現され展示されてました。値段は1480万。究極のキャラクターグッズと銘打ってました(^^;)。しかも売約済みって・・・(^^;)。誰だよ・・買ったの。で、走るのかどうか・・ですが、パネルの説明によるとちゃんと走るようです。レプリカカーだそうで。とりあえず写真とか。パネルはサイズが大きいのでリンクで。

 どこのモーターショウですか?

 パネル1(トリミング)はこちら

 パネル2(トリミング)はこちら

 それから、戯画パートナーブランドブースの脇でひっそりとラジオ「せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い」のブースが。
 このブース、パンフレットには書いてなかったので、たぶん戯画ブースの一部を間借りという感じになるのかな。オリジナルTシャツ着た部長がいました(笑)。ねこねこ作品のBGMが流れる中、Tシャツ販売をやってた模様。あと、せいやんさんのトークもあったみたいですが、見かけたときはすでに終わろうとしているところでトーク内容については不明です。トーク後、ステッカーを無料配布してました。

 あとは・・オーガストとかNavelとか、このあたりの列がすごいことになっているのは、まぁ、いつものとおりでした。どちらもあまり興味ないので、大変そうだなぁと思いながら眺めてましたが。

 さて・・11月5日にはドリパ大阪がありますが・・・いや、言ってみただけですよ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。